人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べに



バレット強化期間♪

相変わらずまったり紅玉さんです♪

さて、PSU世界では一周年記念らしいですが、ワールド統合が延期されたり
配信も煽りくって延期だったりと、ちゃんとイルミナス予定通り発売されるの
ですかね?w

最近は、イルミナスでのPAディスクの組替えなんかに夢ふくらみつつ、
バレット上げがメイン~♪
ゴ・ヴァーラさんの精力的な支援の結果、クロスボウ6種が21overに♪
まだ、ライフルも全部21overじゃないのにね。w

なかなかいつものメンツが全部揃いませんが、某はいからな人と一緒に
やる時は、真影を回っておりまする。先週あたりはピッコ発掘してたん
だけどね。ピッコは一日で3人分取れちゃったしー。

で、DFといえばやっぱ巨大隕石!
いきなりカメラ強制移動が起こり、派手な演出です。
まー、派手な演出にはネタで対抗するってのが常套なので、
久々にネタ披露とか♪
バレット強化期間♪_c0098560_0462560.jpg

LINZEのキャラが、ちょっと崩れ気味なのが心配。。。w

そんな感じで周回してたら、コルが連続で回ってきたので、
オブジェ作ってみました。

一年経つのにルームグッズ合成初めてだよっ!w

バレット強化期間♪_c0098560_049417.jpg

キモ~(;´Д`)

10秒で取り外し、某えくれあな人んちに差し上げました。ヘ(゚∀゚)ノ
モンスターハウスにするがよい。ヘ(゚∀゚)ノ

話しは変わり、一周年記念ですがイベントがあるんですな。
またもや大盤振る舞いっぽいミッション配信ですが、イルミナスまでに
入れてくるとはなー。
説明文読む限りでは、今までのミッションで人気のあった部分を
オムニバスっぽく繋げた形? まぁ、どのみちやってみんとわからんけど。w

経験値が増えるなら、Lv上げておきたい所かな。
現在、紅玉さんがLv88。LINZEがLv93。いろいろな葛藤はありつつも
両方フォルテガンナーだったりしますが、紅玉さんのLv上げをしないと。。
LINZEは、割とてきとーにしてても上がったりするし。w

バレットレベル上げは、なかなかに大変ですが、今の所以下のような感じ♪

ライフル:
火30
氷30
雷9
土21
光23
闇29

ツインハンドガン:
火21
氷28
雷0 w
土4 w
光22
闇24位?

クロスボウ:
火21
氷23
雷21
土26
光23
闇26

んー。こうソロ周回すると、キャラとバレットの組み合わせがイマイチな
感じで、なかなか上手いやり方がない状態。。。早く組替え出来ないかなぁ。。

今回のおまけ。
バレット強化期間♪_c0098560_104698.jpg

ナニコレ。。。。(;´Д`)
by moonruby | 2007-09-03 01:03 | PSU
<< サイコウォンドキタ━(゚∀゚)... ボーナス期間のまとめ♪ >>


-PSUだったりちがったり-

by moonruby