人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べに



フォルテガンナー10♪

最近はクロスボウしか撃ってない紅玉さんです♪

やっぱりドゥンガセットが楽しいです。w
さて、イルミナスに向けてクロスボウを上げようかと思い出した
のが、今年の4月w 闇が21Overになって、やっと土も21に
なりました♪ ラストはちょっと無理やりでしたが。。w

後、今持ってるのは氷と雷。このタイミングで、バレット上げに
都合が良かったフォルテガンナーがLv10に~。
フォルテガンナー10♪_c0098560_10101266.jpg

ついでに同時にLv87~♪
これで紅玉さんは、FG、fT、GT、fGがカンストかな。
ちなみにLINZEは、fGとfFがカンスト。こちらはFGをやるか
どうかすげー悩み中。。。(´・ω・`)

イルミナスでタイプLvのキャップが上がるなら、まずは
FGやるだろうし、それまではfGでクロスボウ上げておいた方がいいかな~。

さて、合成の方は細々と継続中。
基板が安くなってるので、ツーヘッドラグナスも買って作って
みました。1回目は12%とか寂しい属性値だったので、
2回目に挑戦したら38%ががが♪
フォルテガンナー10♪_c0098560_10154064.jpg

ムカトランドの方は氷を続けて作ってるんだけど、12%が4本。。(´・ω・`)
by moonruby | 2007-08-15 10:16 | PSU
<< ボーナス期間のまとめ♪ 新PA >>


-PSUだったりちがったり-

by moonruby
以前の記事
カテゴリ
しょーとかっと
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧